2013年11月22日金曜日

ラムダッシュ vs フィリップス ブラウンの新製品 2013年

ラムダッシュ vs フィリップス ブラウンの新製品(2013年モデル)のなかで最も人気のあるモデルを1つずつ取り上げてみる。又、ラムダッシュ・フィリップス・ブラウン、それぞれの特徴、傾向も知る事ができるかもしれない。以下に挙げたのは各々のメーカーの製品のなかで、一番人気のモデルだから、大体の感じが掴めるかもしれない。こうやってまとめておくと、何かと重宝しそうだ。

電動髭剃りの決定版といっても過言ではないモデル。2013年の最新型。どうしてもラムダッシュにするか、フィリップスにするか、ブラウンにするかで迷ったら、これで問題なしだろうな。レビューの投稿数も多く、このページを確認しておけば、大体のことは分かるから便利。本体丸洗い可だそう。
ES-ST25-K(ラムダッシュ) 

CMでもお馴染みのシリーズ7。1年間のメーカー保障がついているのはありがたいけど、少し高級モデルな感が否めない。値段はするけども、評判は決して悪いわけではない。後で見ておく。
750cc-7 HTRC3(ブラウン)

以下の電動シェーバーは、やたらと激安だな。出来る限り良いものを、出来る限り安い値段で…と探してみたが、これはこれでありかもしれないな。最新版の中では、一番安いのがこのPHILIPS製。本体丸洗い可。レビュー、口コミでの評価も上々。
PT725A(フィリップス)